2009年9月3日 星期四

恋に落ちました。

始まりはいつも 雨。

あの山で君との出会い、短くて六日、不思議な感情が飛んできた。
どうなんだろう、、、、七才も年下のあなた、、、、おとこの様子に二目惚れー

ハハー
二目惚れ。
君は思い切ってわたしに走ってくる勇気はどこから来ただろう。

ずーと 会いたいという気持ちがいっぱい有っても
自分に嘘をついて、素直になれないまま、君の心も信じれないぐらい、
それは、余裕な幸福を恐れ、、、、君に愛される自信がないわたし。

でも
君の恋を断っても、自分の恋を断ることができなかった。
なぜなら、君は精一杯 愛を出してくれるのは うれしかったの、、、

今、私もう なにも恐くもない 君を大切に守りますから、
距離なく 素敵な恋に落ちましょう!

君のことが大好きだから。

沒有留言: